人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.7.17(日)鶴見駒岡ダイニングf(エフ)GIBSON ★ NIGHT vol.2【LIVE REPORT】 by もりきこ・ジュニイ

2011.7.17(日)鶴見駒岡ダイニングf(エフ)
GIBSON ★ NIGHT vol.2【LIVE REPORT】 
by もりきこ・ジュニイ


2011.7.17(日)鶴見駒岡ダイニングf(エフ)GIBSON ★ NIGHT vol.2【LIVE REPORT】 by もりきこ・ジュニイ_a0281528_2191881.jpg

センパイの咆哮

今日は地元鶴見駒岡にあるダイニングバーFへ。

普段もりきこを熱い愛情で可愛がってくれる先輩・小山マニー政雄氏の企画する
「ギブソンナイト」にお邪魔してきました。

ギブソンギターユーザーとして後輩のユニーこと三田雄一くんと、
ダニーがソロで出演するということでしたが、
「飛び入りOK」という名目の元、必然的にステージに呼び出されて、
アコモリで演奏することに。

珍しい飲酒演奏でアットホームな空間に合わせて
鉄板アッパーチューンで盛り上げていきましたが、
最後のニワトリマンのギターソロでは、
客席にいたもひとりの愛すべき先輩が唐揚をフォークで突き刺して悪ノリ。

そしてギターソロを弾く僕の口の中へ。。
唐揚をくわえてソロを弾くという、、
あまりにもシュールすぎるニワトリマンの演出でした。。笑


そしてメインのマニーさんといえば、ベロンベロンになりながらも、
魂のこもった熱いシャウトをかましてくれて、ぐっときちゃいました。

先輩はいろんな意味ですげぇと
積み上げてきた人生の深みの差を見せつけられた夜でした。

by gibsonnight | 2012-09-06 21:13 | ライブレポート